| 今日は・・・
今日は・・・

今日は・・・

さあ、みなさん!!!!今日は待ちに待ったポイント15倍!!!

最後のポイント15倍、とゆーことで私、酒井のおばちゃんもお買い物がしたくてウズウズですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みなさんも、お目当ての物を探しにサンプラへ来てくださいね★

そして!サンプラでは七夕の短冊も募集してます~★

お願い事があったら是非書いてくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そーいえば、ウチの娘も書いていたような・・・

今年は晴れるといいですね★

そして、本日ご紹介する商品は・・・

サンプラおなじみ!エアーコンプレッサー!

HITACHIから出てるモノなんですが・・・200vなので家庭では使えないかもΣ(゚Д゚)

¥19800デース★

気になった職人さん!是非お待ちしてますね~★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。