| goyard 二つ折り財布 サンステップ南店 リサイクル 福井

goyard 二つ折り財布 サンステップ南店 リサイクル 福井

こんにちはー(^^)椿谷です★

今日はGOYARD(ゴヤール)の財布のご紹介★彡

私が大好きなGENERATIONSの佐野玲於くんも愛用しているGOYARDが

サンステップ南店に入ってきましたー!!

好きな芸能人が愛用しているブランドや、着用していたお洋服などが

入ってくるとテンションが上ります\(^o^)/

こちら↓

ヘリンボーン柄がトレードマークとなっているハイブランドGOYARD。

世界中のセレブに愛用されていてイギリス王室でも愛用されているようですよ!!

一点一点手縫いで作られているため高品質であることや、デザインが伝統的なデザインであるため流行に流されずにずっと愛用できそうですね(*^^*)

ぜひ見に来てくださいね~★彡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。