| この夏1枚で決まるオススメのTシャツをご紹介!! サンステップ福井本店

この夏1枚で決まるオススメのTシャツをご紹介!! サンステップ福井本店

みなさん、こんにちは! サンステップ福井本店です☆

 

長らく更新できずに申し訳ございません。。。

気がつけばもう6月、、1年も約半分が終わりました(;O;)

令和になって何故か悪いニュースが続きますが、、

残り半分は良いニュースをたくさん聞きたいものです。

山ちゃんと蒼井ゆうの結婚とか!(起きぬけに結構な衝撃を受けました)

 

 

さて、サンステップ福井本店はすっかり夏モード♪

暑い日が続きますが、夏本番はまだまだこれから!

半袖シャツ・ポロ・ハーフパンツなど夏物がずらりと並んでおります☆

特にメンズTシャツが充実しておりますので、

中からオススメのTシャツを2点ご紹介!!

 

まずはこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yohji yamamoto×NEW ERA  

ロゴTシャツ

サイズ:M

 

人気ブランド同士のコラボアイテム!

フロントにはyohji yamamotoの刺繍ロゴ、

左袖先にNEW ERAの刺繍ロゴを配し、シンプルながらも目を惹く1枚☆

程よくゆったりとしたシルエットで合わせやすく、

もちろん着心地も◎ 重宝間違いなしです!!

ダブルネームのショップバッグも付属します。

 

 

2つ目はこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAVIALE

プリントTシャツ

サイズ:XXL

 

イギリス・ロンドンを拠点とする、2012年に発足したCAVIALE(カビアーレ)。

デザイナーは、‘GIVENCHY’のグラフィックを担当した経験を持つアーサン・マームット。

グラフィックを重要視しながらも、素材や生産工程にも一切妥協せず、

加工などの最終工程は1点1点手作業で丁寧に仕上げています。

 

そんなラグジュアリーなブランドの刺繍ロゴがフロントに施されたTシャツ。

バックプリントも目を惹きますが、派手ではなく1枚でカッコよく決まります!

丈夫な生地で着心地も良いゆったりシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさりげなく左裾にあしらわれたレザーストラップ☆

魅力の詰まった1着です!

 

まだまだオススメの夏物がございますので、是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

サンステップ福井本店のインスタグラムです♪

最新入荷アイテム情報をお届け致します!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員・アルバイトスタッフも募集してます!

気になる方はスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい☆彡

 

***************************************

サンステップ福井本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。