| THENORTHFACE ボーダーT サンステップ南店

THENORTHFACE ボーダーT サンステップ南店

こんばんは!

気付けば5月も半ば、そろそろ梅雨の時期ですね。

毎年思いますが、春って短いですよねー。

もう少しバランスよく四季が巡ってほしいと感じる今日このごろです・・・。

 

今日は夏に向けてマストなTシャツのご紹介。

お馴染みTHE NORTH FACE ボーダーTEE。

うん、映えますねすごく。

 

ネイビーとホワイト、どちらがお好みですか?

 

こういう形のキレイなボーダーTシャツは思いっきりカジュアルにも振れますし、ちょっとシックな感じのスタイルにも落とし込みやすいんですよね。

逆にそういったスタイルの時にこそ、ノースフェイスの胸ロゴが程よいストリート感を演出してくれてバランスが取りやすいかと思います。

 

夏ってやっぱり普段より冒険したデザイン、柄に挑戦してみたくなる季節だと思うんですけどこういう王道的ボーダーTシャツもワードローブに1枚は欲しい。安定感がありますよね。

もちろん、派手なアイテムはちょっと・・・でも夏だし地味すぎるスタイルもなーって方にもバッチリハマります。

ボーダーってインパクトはありますが、そこまで悪目立ちするようなイメージにはなりにくいのがメリット。

程よいアクセント、季節感をプラスする役割を兼ね備えながらも、派手すぎる見え方にはならないユーティリティーなアイテムです。

 

もちろんボーダーTシャツってメンズファッションにおいてど定番といってもいいようなアイテムなので、既に皆さん何着かお持ちかとは思います。

ただ、今、今年、新しく買い足すなら・・・こんなヤツがおすすめですよ。

店頭で是非。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。