| 令和 初SALE やってます!! 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

令和 初SALE やってます!! 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは!サンステッププラス越前店です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(*´艸`*)

令和になりましたねぇ(*‘ω‘ *)

うちの息子、昨日の0時に急にジャンプしました。

『おれ、平成最後は地球にいなかったよ』と。

我が家の令和は平和に過ごせそうです。

令和初日のサンステップはSALEから始まります!!

 

ピンク・緑タグ(春物)…50%オフ

黒タグ(ブランド)…30%オフ

 

そしてもう一つイベントがあります!!

 

5/1から5/6まで、2,000円のお買い上げごとにガラポン抽選のチャンス(*´з`)

お買い物券ほしいですねぇ。

外れても令和キャンディーもらえますので

皆さん、是非サンステッププラス越前店に遊びにきてくださいねぇ!

 

スタッフ一同お待ちしております。

(*´ω`*)★(*´ω`*)★(*´ω`*)★(*´ω`*)/

*******************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

*******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。