| ゲーム買取募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 ホビー

ゲーム買取募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 ホビー

みなさんコンニチワ|ω・`)ヤァ

 

突然ですが、皆さんはゲームはお好きですか?(´・ω・`)?

 

今流行りのスマホを使ったアプリゲーム、昔ながらの家庭用ゲーム機、どこでも遊べる携帯型ゲーム機

 

一口にゲームと言っても、数えきれない程のジャンルが存在していますよね(*´・ω・)(・ω・`*)オオイヨネー

 

その中でも最近、中古市場を賑わしているジャンルがあるのはご存知ですか?

 

いわゆる「レトロゲー」と呼ばれる物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも子供の頃に持っていた、ファミコンやプレイステーション等のポピュラーなゲームはもちろん

 

メガドライブ・セガサターン・ドリキャス・PCエンジン・NEOGEO等々

 

一般的には有名ではないゲームの市場相場が上がっているんです。

 

レトロゲームの中には一本200万で取引されているソフトも存在する程です。

 

そこで、サンステッププラスワッセ店でも家で眠っているレトロゲームを買取大募集しちゃいます!

 

箱説が無かったり、名前が記載されていても大丈夫!

 

大掃除で捨ててしまう前に是非!一度サンステップまでお持ち込み下さい!

 

ひょっとしたら思いもよらない高額査定が出ちゃうかも(*´艸`*)ムフフ

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。