| 春物続々入荷中! サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ ブランド衣料

春物続々入荷中! サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ ブランド衣料

今年は雪があんまり降らなくて、福井のスキー場は

お客さんが少ないそうですね。

私はウインタースポーツはしないのですが、

動画とか見てるとやっぱりかっこいいなーって思います。

うまく滑れる方はどれくらい練習されたのでしょうかね?

まあ運動音痴の私は元々向いてなさそうですが…。

 

それでは今日は春物商品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RRL デニムカバーオール

久しぶりになるRRLのご紹介です。

以前は確かチェックシャツやウエスタンシャツを

載せたんじゃないかなーと思います。

今日はビンテージ感漂うジャケットです。

最近だと古着のGジャンなどをコーディネートに取り入れている方が

多いと思いますが、カバーオールも良いんですよ!

ブランドだとカーハートなどをよく見かけますが、Gジャンと違って

着丈が長めなので、コーディネートに入れやすいんじゃないでしょうか。

RRLはビンテージ加工が素敵なので、気になる方は是非見に来てくださいね。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。