| White Mountaineering サンステップ南店

White Mountaineering サンステップ南店

皆さんこんにちはー☆

今日と明日の2日間、サンステップ南店ではウインターセール実施していますよ!

いよいよ寒さも本格的になってきましたし、今年の冬の相棒をゲットする時期ですねー!

クリスマスだったり忘年会だったりイベントの多い12月、是非このタイミングで☆

 

今日も雰囲気のあるアイテムをご紹介☆

White Mountaineeringのポンチョコートです!

羽織るだけで雰囲気の出せるポンチョに、印象的なバッファローチェック!

オシャレ指数高めのアイテムですね☆

異素材でスタイリングするとこなれて見えます◎

冬のコートって何枚も持ってる方は少ないと思いますが、こういうのが1枚あると一気にバリエーションが広がり、ある意味コストパフォーマンスにも優れています☆

ちょっと人とは違ったスタイルがしてみたいなーって方、是非オススメですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。