| adidas×DRAGONBALL Z  サンステップ南店

adidas×DRAGONBALL Z  サンステップ南店

皆さんこんにちは!

気づけば11月も中旬、平成最後のクリスマスの気配が街に漂ってきましたねー★

もうクリスマスプレゼントは決めましたか??

悩むのもまた楽しかったりしますよね!

 

また今年は1年のご褒美としてご自分へのプレゼントを選んでみても良いんじゃないでしょうか?

案外自分へのプレゼントが1番難しいかも??

 

そんな方にスペシャルな逸品のご紹介&ご提案★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas×DRAGONBALL Z コレクション★

かなりスペシャル感、ありますよねー?

探していた方はもちろん、ちょうど新しいスニーカーが欲しかったあなたも!

クリスマスデートに履いていけば、願いが叶うかも?☆

 

店頭で是非!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。