| LAMDA カメラBAG 入荷しました!

LAMDA カメラBAG 入荷しました!

みなさんコンニチワ|ω・`)ヤァ

 

朝晩はめっきりと寒くなり、季節が秋へと変わってきているのを肌で感じるようになりましたね~(*´・ω・)(・ω・`*)アキダネー

 

体調を崩しやすい季節ですので、体調管理にはお気をつけ下さいね(´・ω・`)ツライノハヤーヨ

 

さて、今日は新入荷商品を紹介していきますね!

 

今日はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAMDA 大型カメラBAG

 

登山用カメラザックで有名なLAMDAの大型カメラBAGですよ!

 

見てるだけでテンションが上がっちゃいますよね( ゚∀゚)o彡°コレハイイモノダ!

 

カメラBAGなので、精密機械等を保護する仕切りクッションも付いており大型の機材も入っちゃいます!

 

カメラ等の機材以外にも、色々な物を入れて使用出来るので汎用性も高いですよ!

 

状態も多少の使用感はありますが、大きな汚れや破損もなくしっかりしているのでオススメです(*´∀`)キニナルカイ?

 

少しでも気になった方は是非!一度店頭まで遊びにきて下さいね!

 

一度見たら欲しくなっちゃうこと間違い無しですよ(*´艸`*)ニヤニヤ

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。