| メンズ・アウトドア衣料買取大募集♫ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

メンズ・アウトドア衣料買取大募集♫ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさーん、こんばんわ♫

最近まわりに少し痩せた?と聞かれる

店長のなおゆきです。

 

自分では、全然痩せた感じは無く

むしろ太ったぐらいです。。。w

 

涼しくなってきたし、そろそろ走ろうかなぁ。

今月は息子の運動会もあるし

一緒に走らないといけないので

運動しないといけないなぁ。。。

なんて考えております!!!!

 

今日はそんな運動を始めようかなぁ

なんて考えている自分にぴったりの

お洋服が入荷しました♫

 

 

 

THE NORTH FACE

レインテックスのジャケット&パンツ

サイズはLサイズとなっております!(^^)!

 

これさえあれば雨も風もしのげるから

運動するのにぴったりですなぁ

 

 

気になる方はサンプラ越前店までおこしください(^_-)-☆

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。