| アンパンマンシリーズ大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

アンパンマンシリーズ大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは!

雨が多くなる季節になってきましたね。

天然パーマな私は、梅雨になると気分が落ちてきます・・・。

洗濯物が干せなかったり、ジメジメ湿気がうっとうしかったり色々大変ですよね(^_^;)

そんな時はお買い物で気分転換しましょーーーー!

是非サンプラへ♪

 

 

キッズコーナーではアンパンマンシリーズを大募集しております!

みんな大好きアンパンマン♪

お子様が飽きてご不要となったアンパンマンシリーズがあれば是非お持ち下さい(●´ω`●)

お待ちしております!

 

★おまけ★

本日入荷しましたお気に入りのシャクレパンダ(笑)

飼い主を探しておりますのでよろしくお願いします。

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。