| RODEO COROWNSのセットアップがかわいいです!! 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

RODEO COROWNSのセットアップがかわいいです!! 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは(*´ω`*)

最近少し肌寒いです…

ついこの間まで半袖で過ごせたのに(´・ω・`)

暑いかどうかがわからない気温の時、

私はレースの長袖とかを着るのですが

みなさんはどんなお洋服着ますか??

夏物のお洋服の上に薄手のカーデを羽織るのもいいですね(*´ω`*)

さてさて、

今回ご紹介するのは、1つは持っていても損はないアイテム

上下セットアップのお洋服です!!

RODEO CROWNSの花柄キャミとスカートのセットアップです!!

かわいくてついついマネキンに着せちゃいました☆

レースの長袖のカットソーを合わせいますが

半袖とかにも合いそうですね(*´ω`*)

 

サンプラ越前店では、夏物募集しております!!

是非おもちくださ~い(*´ω`)ノ

 

お店にも夏服沢山出ていますよ♡

 

☆こば☆

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。