| ジャーマントレーナー入荷しました サンステップ南店 福井 スニーカー リサイクル 買取

ジャーマントレーナー入荷しました サンステップ南店 福井 スニーカー リサイクル 買取

今日はこれぞ冬って感じの天気でしたが

皆さん朝から大変だったのではなかったでしょうか。

私は車の雪下ろしが面倒で載せたまま走ったりするのですが

あれ危ないのでやらない方がイイですよ!

って当たり前なんですがついついやっちゃうんですよね。

皆さんも気を付けて下さい!

 

それでは商品紹介です。

REPRODUCTION OF FOUNDのジャーマントーレーナーです。

いろいろな国の軍用トレーニングシューズをベースとしたスニーカーを

作っているブランドさんでスタートは16年という事です。

ジャーマントレーナー自体は他のスニーカーのベースのデザインに

採用されているほど完成されたデザインで、もちろん履き心地も最高です。

最近のスニーカーブームもありますが、こういったシンプルな作りの

ローテクスニーカーにも是非注目してみてはいかがでしょうか。

shima

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。