| ★7-ID concept ニットワンピース★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★7-ID concept ニットワンピース★ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

今日は風がすっごいっっ!

ビュンビュンつめたぁぁい・・・

天気予報にも雪マークが!!

ついに、そろそろ雪が降りそうですね:;(∩´﹏`∩);:

毎年の事ですが、すごく憂鬱です。。。。。。。

四季があるのは素晴らしい事ですが、

やっぱり寒いのは大の苦手・・・冬なんていらねぇぇ😢

 

さて、本日のアイテムは

一枚でも、とてもかわいくなれちゃう

ニットワンピースをご紹介しま~す♡

7-IDconcept.

お色は他のアイテムとも合わせやすいベージュ。

シンプルなんですが、かわいい~★

少し暗めのベージュなので

ブラックのタイツをあわせても浮く感じにはなりませんよ(^▽^)/

今は寒いのでアウターは必須ですが

もっと暖かい日ならストールをグルグル巻いたり、羽織るだけでもカワイイ!!(・´з`・)♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。