| RNA★X-GIRL カーディガン 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

RNA★X-GIRL カーディガン 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

今日はとってもカワイイ♡カーディガンを

2点ご紹介しちゃいます~♪

まずは、こちら

★RNA★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり感がたまらないケーブル編みの身頃と

お袖の星柄の組み合わせのデザインが♡♡♡

サイズ感もゆったりめなので中にも結構着こめそうなかんじv(´∀`*v)ピース

 

お次はこちら♪

★X-GIRL★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカーデは総星柄!!

ほわほわモヘア素材がかわいいです( ^ω^ )

素材は女の子らしいですが、お色がブルー系なので

可愛くも、ボーイズライクにも着れちゃいますよっ✌

 

皆さんは、どちらがお好みですか?(*‘ω‘ *)

どちらのカーデもコーデのポイントになること間違いナシ!

しかも、しかも

どちらも未使用品のタグ付きアイテムです(^_-)-☆

気になられた方は、サンプラ越前店にご来店くださーーいっ!

この他にも毎日新しいアイテムがどんどん入荷中~

ぜひ、見に来てくださいね(o^―^o)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。