| NIKE スニーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

NIKE スニーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

メンズ担当山下です!

台風21号凄かったですねー|д゚)

出張で鯖江の方面とか行きましたが、田んぼ付近は一面川と化してましたね…

今回の台風の恐ろしさを身をもって知りました….

台風22号もこの後でたらしいので、皆さんお気をつけて(-_-;)

それでは、今日は、

皆様のおかげで、NIKEのスニーカーが沢山集まりました!

ありがとうございます(*”▽”)

今日は、NIKEのコーナーを作りましたので、そのご紹介です!!

コーナーと言える出来ではないですが、

とてもいい感じに出来たかな?と思っております(笑)

NIKEスニーカー買取募集してますので

履かなくなったNIKEスニーカーありましたら

是非お持ちください!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。