| 洋食器 調理鍋など集めてま~す!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

洋食器 調理鍋など集めてま~す!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん!

かわいくて キレイな食器で食事したいと思いませんかぁ?

良い食器、気に入った食器で 食べると

より美味しく感じますよね~~(*´ω`)

おまけに 良い食器って割れにくいそうです!

気に入ったカップや お皿を

愛着を持って長~く使うのも 良いですよね!!!

でも 頂いた食器などは

趣味が違うものや 形が好みと違ったりして

結局 しまったまま置いてあるなんて方もおられるのでは・・・

そこで そんな使っていないお品物は

サンステッププラス越前店に お売り下さい !!!!!

洋食器 和食器 調理鍋 キッチン用品など

未使用であれば 何でも 買取致します !!!!!

是非一度 お持ちくださーーい !!!

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。