| Mystradaセットアップ入荷しました♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Mystradaセットアップ入荷しました♡ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

すっかり秋の気候ですね🍂

秋物が着れるのもすぐそこ・・・ですねっ!

日中はまだ気温が高めなので、お洋服を秋物にシフトするのは

まだちょっこし早いかなぁ~て方は

お靴や、お鞄などの小物から取り入れてみたり

お色だけ秋のこっくりカラーに変えるのもいいですね♪

サンプラ越前店の店内も秋物で溢れてますよぉ( *´艸`)

ぜひ、見に来てくださっっ!

さて、今日は久しぶりにレディースのお洋服をご紹介したいと思います☆

Mystrada(マイストラーダ)

Mystradaのセットアップ、とってもかわいいですーーー✧♡

薄手のニット素材&秋らしいお色でこれからの季節にバッチシv(´∀`*v)

わたし、めちゃめちゃ好みですーーーっ

Mystradaってなかなか入ってこないブランドなので、

入荷してるのを見つけた時はテンションあがりましたよっ!!

 

セットアップとかってコーデに迷った時のお助けアイテム★

しかも別々でも活用できちゃう!

なんだかお得感満載だと思うのは私だけですかね。。。(;・∀・)

 

トップスだけの画像はこちらデス

反対側はVネックになっています☆

どっちを前に着てもOK!

 

ボトムはこんな感じです

ベルト付きで形もとってもキレイです✨

流行りのボリュームトップスと合わせてもきっとお可愛いです♡

お写真より、現物の方がとてもステキなので

ぜひ、見に来てください(^▽^)/

ご来店おまちしておりまーす♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。