| makita マキタ レーザー墨出し器 SK209GD★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

makita マキタ レーザー墨出し器 SK209GD★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

昨日は休日でサンドームの越前ものづくりフェアに行ってきました~~~

越前市・鯖江市の身近な商社から、あ、こんなことしてるんだ的な会社まで、色んな会社を見て回りました。

普段買取している越前箪笥などの家具や木製雑貨・越前打刃物・鯖江のメガネなど…

正直…知ってはいましたが改めて「高品質」なんだなぁと。

ORIONさんの新開発のスピーカー付き液晶TVも、すごく低音が良く聞こえてたゆまぬ企業努力を感じたOGATAです(´;ω;`)ウゥゥ

こういうイベントは参加するとまた見聞が広がるな~~~~

 

さてさて、今日は!

日本が誇る工具メーカー、makitaのレーザー墨出し器の紹介です!

makita レーザー墨出し器 SK209GD

参考価格:130,000円

充電式バッテリーを繰り返し使えるので、連続使用が多い配管屋さんなんかは需要があるのではないでしょうか。

単3電池を大量に用意しとくのって意外に大変なんですよねぇ

これなら電池残量を気にすることなく作業できそうですね!!!

サンステッププラス越前店の工具コーナーを

見に来てくださいねっ!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。