| FREDERIQUE CONSTANT フレデリックコンスタント 腕時計 ムーンフェイズ クオーツ サンステップ南店 福井 買取 ブランド衣料 リサイクル

FREDERIQUE CONSTANT フレデリックコンスタント 腕時計 ムーンフェイズ クオーツ サンステップ南店 福井 買取 ブランド衣料 リサイクル

みなさんこんばんは。

私は毎年この時期は食欲が無くなって、すごく偏食になるのですが

最近は夜にラーメンをよく食べます。

別にこだわりは無いのですが、出来るだけ辛い物を食べるようにしています。

涼しい場所で汗をかく物を食べるのが好きなんですが、

私以外にもその気持ちが分かる方いますよね?

食欲がない時は好きな物だけ食べとけ、と教えられてきたので

まさに今がその時ですね!

 

それでは商品紹介を

フレデリックコンスタント DEPOSE ムーンフェイズ

ムーン(moon)は「月」、フェイズは「相」で、地球から見たときの

月の形(月相)を指す。地球を回る月の位置と、月に当たる太陽の光によって、

この相に変化が生じる仕組みだそうです。

今でこそカレンダーなど日にちや曜日を簡単に知る事ができますが、

昔は月の満ち欠けで暦を見ていたそうです。

それを時計に付けちゃう発想が素敵ですね!

ムーンフェイズはロマンですよ。

shima

 

ちなみに11日からセールを開催する予定です。

ブログでも告知していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。