| ついに、学生服コーナーが出現!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ついに、学生服コーナーが出現!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いよいよ夏の甲子園、高校野球が始まりますねぇ(*´ω`*)

 

我が福井の代表は坂井

なんといっても初出場ですから

のびのびとプレーしてほしいですね!

 

初戦の相手は大分の明豊

強打で他を圧倒して県代表になったみたいですね

甲子園は6回目とのことで、

あきらかに「格上」

 

しかし、坂井も新鋭校とはいえ

昨年は敦賀気比を破ったり

北信越大会にも出場したり

県内屈指の強豪校になりつつありますから

簡単には負けないですよっ

 

今年の高校球児たちは

いったいどんなドラマを見せてくれるのか

いや~、楽しみですねぇ(^^♪

 

 

さて、サンステッププラス越前店に

つ・い・に

あのコーナーが登場したのですよっ!!

 

 

じゃーーーーーーーーん!!

学生服コーナー

 

実は、まだまだ品数は少なく

いつ作ろうかと悩んでいたのですが

お客様からの

「学生服。いつから売るの?」

という声があまりにも多いので

ややフライングですが

作ってしまいました(^^♪

 

サンステッププラス越前店は、

福井で唯一の

中古学生服取扱い店

として、今後も頑張っていきますので

制服・学生服がおうちで眠っている方、

どんどんサンプラ越前店に

お持ち下さい!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。