| いろんな自転車買い取ります!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いろんな自転車買い取ります!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*’ω’*)‼

日焼け対策していたのに、少しずつ確実に焼けている気がする小林です…

日焼け止め塗りたくっているのになぜですかね…(´・ω・`)

さてさて!

今回はですねぇ(・∀・)

いつもは一台ずつ紹介していた自転車なのですが

一体お店にはどれくらいあるの~??

ということでですね!!

お店の自転車コーナーを見せちゃいまぁぁぁぁぁぁーーーーーすッッッ

意外とたくさんある…今度見に行こーう!!

と、少しでもなってくれたらと思います!!

 

お店に入ってすぐのところにドーーーーンとあります自慢の自転車!!

  

うへへぇ( *´艸`)♡

ロードやクロスが多いですがたくさ~ん♡♡

ん~、それにしても、ここに置いてあるだけしかないの~??

まだありますよ♡

お店の奥にスポーツコーナーがあるのですが、

そこにもあるんです!!

私の乗っているやつと同じモデルもあるので見ていってください!!

すごくかっこいいのいっぱいあるますよ( *´艸`)ウフフ♡

スポーツ系自転車が多いですが、一般の自転車(通称ママチャリ)の買取もやっているので

ママチャリ売りたいなぁという方!!一度お持ちください!!

見させていただきますよ!!

それでは皆様、熱中症にお気をつけてお越し下さいませ(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。