| DIESELのカットソーが入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DIESELのカットソーが入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちわ!!

暑い日が続いてますね~(‘A`)

お茶を飲んでも飲んでも飲み足りないぐらいです(;´・ω・)

暑さに負けずに頑張りたいと思います!!

最近、毎朝、喫茶店に行くのが習慣になっているのですが

喫茶店に行くとゆっくりできるのでとても落ち着くんですよね~( ˘ω˘ )

席は絶対お店の角の席がいいんですよね~

角じゃないと、なんだか落ち着かないんですよね~(*_ _)

そんな余談はさておき…

今日ご紹介するのは

私も大好きなブランド

「DIESEL」

の半袖カットソー2着入荷したのでご紹介したいと思います!!

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!

カッコイイですよね!!(゚∀゚)

中央にドデカくプリントされている『ブレイヴマン』

一枚これを着るだけで、目立つこと間違いなしです!!(笑)

皆さんは、どちらのブレイヴマンがお好みですか??

私は黄色のブレイヴマンが好きですね~(笑)

気になった方は是非当店に足を運んできてください!!

お待ちしております!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。