| 夏アイテム!!ありますよーーー買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

夏アイテム!!ありますよーーー買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!

サンプラ越前店のサカイでーーーす★

 

いよいよ小学生が夏休み・・・ですね~

あーーーーーうらやましぃー(・´з`・)

昨日も我が子は小学校のプールに入りに行ってましたが・・・既に真っ黒(‘A`)

なんであんなに黒いんでしょうか?

それにしても・・・

アツイーーーーーーーー(+_+)

毎日毎日、なーーーんて暑いんでしょう( ゚д゚ )

暑くて暑くて・・・溶けそうです・・・

こんなアツイ日は海に行きたいですねーーーー★

毎年必ず鷹巣の海には行ってるんですが、今年は違う海にも挑戦してみたいですね~

 

 

さて、話しは変わり、本日ご紹介!!!!!!

海で使うパラソルやウエットスーツなどなど、

いろんな海アイテムがありますよーーー(・∀・)

 

夏アイテムを探すならサンプラ越前店ですよ!!!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。