| FRED PERRY入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

FRED PERRY入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!!(*´ω`*)

今日嬉しいことが今朝ありました!!(^^♪

待ちに待った、モアテンがお家に届きました!!

自分にとってはかなりお高い買い物でした(笑)

実物みると、カッコイイんです!!

実にカッコイイです!!(笑)

大切に履いていこうと思います(´-ω-`)

余談はさておき…

今日ご紹介するのは、昨日入荷したばかりの

「FRED PERRY」

の数々です!!(笑)

それがこちら(*’ω’*)

コーナーっぽいの出来ちゃいました(笑)

写真に写っているのは、

「FRED PERRY」の

①クラッチBAG

②スニーカー

③トートBAG

④ショルダーBAG

しかも、どれも未使用品と言っても過言ではないぐらいに

状態はすごく綺麗ですよ!!(*‘∀‘)

是非是非気になった方は当店に来てください!!
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。