| サマーセール開催中!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

サマーセール開催中!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん 今日辺り 我慢できずに

海水浴に行く方も多いのではないですか?

おまけに 今日の夜は越前町の花火もありますしね~

暑いから 大変ですけど

若い人達は さぞ楽しいことでしょう!

外も暑いですが

サンステッププラス越前も あっついですよ~~~

気温だけじゃなく 激アツSALEなんです!!!

まだまだこれからの 夏物衣料

オールシーズン使える服飾品

(バッグ・靴・腕時計・財布・サングラス・アクセサリー)

ど~~んと 安くなっちゃいます!

期間は 15、16、17日の 3日間!

良い物から ドンドン売れちゃいますので

お早めに ご来店お願いしますね~~~

私も ”お買い物した~い” 気分です!

メンズ、レディース、キッズ、スポーツの 衣料と

服飾品が 対象なので

ご家族み~んなで いらしてくださいね~

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。