| axesコーナー(/・ω・)/ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

axesコーナー(/・ω・)/ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!小林です(/・ω・)/

今日外にでたらもわぁんってしませんでしたか??

もう暑いしちょこっとジメジメするしで…(´;ω;`)

あじさいも綺麗に咲いておりました♡

昔好きだったかわいらしいお洋服を着てポトレでも撮りたいです(*´ω`*)

そうそう!私の言う「かわいらしいお洋服」の中には、axesも入っているのですが

そのaxesは福井のブランドということは知っていますか?

よく買い取らせていただいて、これはコーナーを作るしかない!!

と思い立って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

axesコーナー作りました!!!!

すごい今更感ですが…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真の服を着ているの、実は私だったりします(*’ω’*)

かわいいお洋服が沢山あるので、是非みていってくださいね!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。