| 服飾DAYをご存じですかぁー??     買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

服飾DAYをご存じですかぁー??     買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

今日はサンステッププラス越前店の6月のイベントについて

ちょこっとご紹介します(/・ω・)/ヨイショヨイショ

毎週火曜日は・・・シューズDAY

メンズ・レディースの靴、サンダルがなんと10%off!!

毎週水曜日は・・・バッグDAY

メンズ・レディースのバッグが・・・10%off!!

毎週金曜日は・・・ウォッチDAY

メンズ・レディースの腕時計がなんと10%off!!

※こちらのイベントはKIDS・スポーツは対象外ですので、ご了承くださいね!

※分からないことはスタッフに聞いてね。

 

6月だけの素敵なイベントです。

他にもたくさんのイベントを企画中なサンステッププラス越前店

気になりますよねーーー(*´ω`)

こればかりはこまめにお店に遊びに来ていただかないとね(;´Д`)

もしくは・・・スタッフと仲良くなればお得なイベントや特典もわかっちゃうかも!!!

気さくなスタッフばかりです。是非声をかけてねぇ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。