| DIESEL腕時計入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DIESEL腕時計入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!(*’ω’*)

今日は生憎の雨でしたね…

GWも明日でお終いですね…(‘A`)

お仕事の方もいれば、お休みの方もいたと思います!

お仕事されてた方は連勤お疲れさまでした!(*´ω`*)

僕は、早く愛車のコペンとドライブに行きたくて

体がウズウズしてます!!(≧▽≦)

早くドライブに行きたいな~!!

つい先日、休みの日にワイルドスピードの最新作を見に行きました!!

期待してた以上に素晴らしい映画でした!!

最後は感動しました!!( ;∀;)

っと、そんな余談話はこの辺にして

今日は、僕がジャケットの次に愛している『DIESEL』の

腕時計のご紹介です!!

それが、こちらです!

ドドーーーーーン!!!!!!

どうです?

カッコイイですよね!!(*´ω`*)

シンプルな、マットブラックとブラウンのベルトがマッチしています!!

袖口からチラッと見えた時に

さりげなくDIESELのロゴが見えたりしたら

最高じゃないですか?(*’▽’)

気になった方は是非当店のメンズコーナーに足を運んでみてください!!

メンズコーナーでは夏物も展開していますので、

そちらにも、足を運んでいただけると嬉しいです!!

そして、そして!

明日で、GWスペシャルセールが終わってしまいますので、

春物がものすごく安くなりますので、

お見逃しのないように!!(^O^)/

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。