| 招き猫買取り大募集!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

招き猫買取り大募集!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

4月からワッセ店の店長になりました☆SAKABE☆です(*^^*)

 

 

これからも前任の店長今井の意思を引き継ぎお客様も私たちスタッフもみんなが楽しくハッピーになれるお店を目指して精進してまいりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて!突然ですが実は私、猫が大好きでございます。ええ、もう猫のいない人生なんて考えられないくらい猫好きです。

 

なので猫の関連グッズが買取に持ち込まれるとついつい高く買ってしまうんですよね

 

特に!これを集めてます!

 

 

招き猫(*´ω`*)

 

もしご自宅に譲っていただける物がございましたら是非SUNステッププラスワッセ店に持ってきて下さい!

 

きっと高価買取させて頂けると思いますよ♪

 

それ以外にも信楽焼のたぬきとか、陶器製の馬などワッセ店では良く売れるので是非持ってきて下さい♪

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。