| TONE ツールセット入荷したよ☆彡 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

TONE ツールセット入荷したよ☆彡 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こーんにちは!

今日は生憎のお天気ですね

一日中降り続けている雨。。。桜散っちゃうよぉぉ

今週末まで、持ちこたえてくれるといいんですが(ノД`)・゜・。

毎年桜がキレイに満開を迎えたころに雨が降りますよねヽ(`Д´)ノ

いつもお花見に無事に行けるかドキドキ天気予報とにらめっこです

皆さんはもう行かれましたか??

私は今日が雨予報だったので昨日、急遽お仕事終わってから弾丸で行ってきました!

満開でとってもキレイでしたぁ🌸

ぐるっと一周して、写真撮ったら満足してあとは、

何を食べようかそのことしか頭になかったですが・・・(*´艸`*)

めっちゃ寒かったんですが、思った以上にたくさん人がいてビックリしました!

 

さて、そろそろ本日の商品のご紹介しますね♡

TONE★ツールセット

TSST 430

超カッコイイアイテムが入荷してきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

しーかーも!

新品の未使用品!!!

中身はですねぇ~

ハイっ!こんなです!!

うーーーん♡ステキです!!

男性の方にはたまらないアイテムですねっ(・´з`・)

これ1台あるととーーっても便利!

 

気になられた方はぜひ、サンプラ越前店までヽ(^o^)丿

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。