| ブランド家具やおしゃれな家具の買取はサンステッププラス ワッセ店におまかせ下さい!

ブランド家具やおしゃれな家具の買取はサンステッププラス ワッセ店におまかせ下さい!

こんばんわ☆

久々のブログ・・・

桜満開ですね(^^)

みなさんお花見に行かれました?

散る前に見に行きましょう!

私ごとですが、先日、長男のSくんが小学校入学!!

パチパチ\(^o^)/

おめでとう!!!

なんとワッセ店では4人の新一年生が誕生しました。

奇跡のかぶりようです。

勉強や運動できるかな??

 

さて今日は新入荷の家具のご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カリモク テーブル&チェアー

縁側とかにいいですよ♪

 

そして、こちらのレトロ風ソファ

状態も良くオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、ぜひサンステッププラス ワッセ店に

見に来て下さい!

ブランド家具やイケてる家具の買取おまかせ下さい!

高価買取させていただきます!

 

 

 

福井県福井市久喜津町52-43

パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

0776-33-3500

0120-33-9100

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。