| FOURNESSジャケット入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

FOURNESSジャケット入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!(*´ω`*)

今日は雨が降ったり、降らなかったり、よくわからない天気でしたね(-_-;)

皆さん体調を壊さないように気をつけてくださいね!

ついこないだ車を洗車したばかりなのに…ガッカリ(´・ω・`)

洗車した後とかに雨が降ると気分萎えますよね~(-“-)

そんな事はさておき

今日ご紹介するのは、FOURNESSのジャケットです!!

とてもカッコイイですよ~!(*´ω`*)

それが、こちら!!

どうです??

カッコイイですよね!!

フードも付いていて、取り外しも可能です!

シンプルながらも、存在感は抜群ですよ!!(・∀・)

この他にも春物カットソーなども入荷していますので、

是非気になった方は当店に足を運んでみてください!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。