| アンティーク ホールクロック HERMLE TEMPUS FUGIT★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

アンティーク ホールクロック HERMLE TEMPUS FUGIT★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

今日はホワイトデーですよ~~~~~(*´ω`)

男性の皆さま、お返しはもうお済みですか~~~♪

ワタクシ尾方は何とか済ませました(^-^;

女性の皆さまは今頃ホクホク顔でしょうか(*´ω`*)

もうヨソジともなると、お返しも楽でいいです(笑)

いえいえ、ちゃんとハートは込めておきましたYO♪

それよりなにより、心のこもったプレゼントは人を笑顔にさせるチカラがありますよNE!

さてさて、本日はアンティーク家具のご紹介です♪

荘厳な雰囲気のホールクロックですよ~~~!

ムーブメントはドイツのHERMLE(ヘルムル)社製

螺鈿の装飾と真鍮の輝きがまぶしいくらいです!

設置したばかりなので、まだチャイムが聞けてません( ノД`)シクシク…

きっといい音を奏でるのでしょうね!

ぜひ!見に来てくださいね!!!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。