| HAMILTON(ハミルトン)大量入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

HAMILTON(ハミルトン)大量入荷!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

最近、というか

先月の末なんですけど

腕時計の買取がハンパなくありまして

全然紹介しきれていなかったので

少しここで紹介したいと思います(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

HAMILTONがいっぱい(*´ω`*)

 

しかも、ベンチュラがある(≧▽≦)

 

こちらのベンチュラは、

エルヴィス アニバーサリー リミテッドエディション 2010

超美品です(^^♪

 

さらに、自動巻きのジャズマスターあり、

手巻きのカーキ クロニクルあり

さまざまなハミルトンを取り揃えております(^^)

 

こんなに一度に多くのハミルトンが入荷したのは初めてです(^^)

 

腕時計ってのは、

オトコの最高のロマンですよね~(^^)

 

手巻きのモデルは、ワタクシもちょっと

欲しくなりました(*´ω`)

 

只今、サンステッププラス越前店では

いろいろな腕時計が揃っていますので

時計好きな方は一度ごらんになられてはいかかでしょーか

 

気にいった逸品に出会える・・・カモ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。