| DanielWellington 腕時計 福井 古着買取 SUNSTEP南店

DanielWellington 腕時計 福井 古着買取 SUNSTEP南店

 みなさん、こんばんは♪

10月STARTしましたね(^^)/

今日は秋晴れ、、と言うよりすごく暑かったですね(-_-;)

THEお出かけ日和♡

みなさん何処かにお出かけしましたか??

これから紅葉やハロウィンイベントと秋はまだまだ楽しみいっぱい♡♡

楽しみましょうねーー\(^^)/

さて、今日私が紹介するのは、

Daniel Wellington の腕時計

見た目がかなりシンプル!!

なので見やすくどんなコーデにもピッタリ♬

オールシーズン使えちゃうすぐれもの(*^^)v

SUNSTEP南店ではまだまだ腕時計の買取募集中です♡

ぜひ、お持ち下さいねーー\(^o^)/♬

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。