| Colemanなどのアウトドア用品入荷!!そして自転車買取も強化買取中!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Colemanなどのアウトドア用品入荷!!そして自転車買取も強化買取中!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いやぁ、ほんと、アウトドア用品が、いっぱいあってなぁ・・・。

ん?いっぱいあってな・・・イッパイアッ・・・!

イッパイアッテナ( ゚Д゚)!

そうそう、ルドルフとイッパイアッテナって、

私が幼少のころ絵本でみた記憶がありまて、猫のストーリーなんだけど

全然思い出せないっ・・・。

映画になったので、鑑賞して懐かしさと新鮮さを子供と一緒に感じたいものです(^^♪

さて、そんな私、本日は馬力あるスタッフと一緒にアウトドアコーナーを作りました!

コレッ!

パラソルや、

バーベキューコンロ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Colemanのシェラフもたくさんっ!

もちろん、ロードバイクだって強化買取っ!

アウトドア用品・自転車売るならやっぱり

サンプラ越前店だねっ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。