| LOUIS LGS-FIVE マウンテンバイク サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

LOUIS LGS-FIVE マウンテンバイク サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは( *´▽`)ノ

サンステップ本店からサンステッププラス越前店に移動しました小林です!!

サンプラ越前店に来てまずテンションが上がったのが自転車をみたときです(*‘∀‘)♡

いいですねぇ自転車!!!!

今日ご紹介するのも自転車です(*’ω’*)

あれ?昨日も自転車だったような…(´・ω・`)

今日はマウンテンバイクですよーーーーー!!!!!!!

LOUIS GARNEAU

クロスバイクでは?と、パッと見思ったんですが、なんせタイヤが山むきといいますか…

綺麗にしてるときに色々なとこに行ったことが伝わってきました(´;ω;`)

持ち主さんも最後に「バイバイ!!」って言っておられて愛されてるねLOUIS!!!

次は違う人に愛されるのだぞーーーーーーーー!!!!!!

 

サンプラ越前店は自転車買取一番店!!!

是非お持ちください( *´▽`)

PINARELLOなども置いてあるのでロードやクロスバイク欲しいな…という方も是非当店においでくださいませ!!!

お待ちしております(*”*)♡

 

それではみなさん!!熱中症にお気をつけください!!

愛車がTREKの小林でした( *´▽`)ノ

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。