| スポーツは足元から!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取 ランニング 登山

スポーツは足元から!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取 ランニング 登山

どーも、G.Gオヤジです(^^)

 

某有名都知事がかなり世間を騒がせている

今日この頃ですが、

そこにはあえて触れず、

爽やかなスポーツの話題で

いきたいと思います(笑)

 

オリンピックも近づいてきていて、

各スポーツも盛り上がってきていますね(^^♪)

 

どんなスポーツにも言えることなんですが、

足元・・・つまり、シューズが大切だってことを

ご存じですか?

 

ワタクシの場合、

ゴルフをやるにあたって

クラブやボールをどーしても重視しがちなんですが、

ゴルフシューズも同じよーに大切にしています

 

いいシューズじゃないと、

踏ん張りがきかないし

なによりも疲れるしね~

 

さて、そこで今回はスポーツシューズをご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adidas TX SCOPE Gore-Tex AF5958

トレッキングシューズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE AIR MAX 2016 806771-408

ランニングシューズ

 

どちらのモデルにも言えること、それは・・・

未使用

ってこと(*´ω`)

 

登山やランニング、ウォーキングで活躍すること

間違いなしの商品です♪

 

サンステッププラス越前店では

スポーツ用品

超がんばって買わせていただいております!!

 

ワタクシ、G.Gオヤジの本気を

ぜひ、ご体感下さい(^^)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。