| ドラム式洗濯機入荷!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ドラム式洗濯機入荷!!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんばんわ( ・∀・)

 

 

 

いやぁ…

今日は久しぶりの

晴れ間で暖かったですねぇ!!!!

やっぱり晴れているときは

テンションが上がるメンズ担当

なおゆきです(*´∀`*)

 

 

久しぶりのいい天気で

年末の大掃除をやられていた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

また洗濯日和でもあり、

今日一気に洗濯した方も

いるのでは?

 

 

洗濯すると

気分も良くなっていいですよねぇ

 

実は私洗濯機が回っているのを

眺めているのが大好きなんです

 

実家は2槽式だったので

回っているのをしばらくみつめては

キレイになっているのを

実感できました

 

 

でも、いま2槽式は少なってきましたからねぇ(;´Д`)

 

 

今ではやっぱりドラム式!!!!!

 

ドラム式は斜めに洗濯槽が

付いているから

座りながら眺めていられる

至福の時ですよねぇ(*´ω`*)笑

 

 

 

さて、そんな中本日

出張買取で

素晴らしいドラム式が

入荷致しました( ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年式

Panasonic ドラム式洗濯機

NA-VX5100L

 

状態もキレイで

付属もあります!!!!

 

ドラム式をお探しの方は

サンプラ越前店まで

お越しください(*´ω`*)

 

また使わなくなった

洗濯機、冷蔵庫の大型家電の買取大募集

しているので是非サンプラ越前店まで

お願い致します!!!!!

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。