| ☆新人さん♡いらっしゃ~い!☆ワッセ店☆

☆新人さん♡いらっしゃ~い!☆ワッセ店☆

皆様大変ご無沙汰しております…..

車買うか悩みチューの884です(*^^)v

2年間頑張ってくれたビートルちゃん….

バッテリーは上がる….

ダッシュボードは壊れて開かない….

スタッドレスなし!

左のヘッドライトは「ベシベシッ」っと叩かないとつかない..

 

などのトラブルにみまわれ…

そろそろ買い替えかな?ッて感じです…..

 

欲しいクルマはあるんです!ハマーh2!

頑張って働く自分にご褒美で…..う~ん…..

 

ってイキナリ話飛んでブログのタイトルなに?

ジャビーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からワッセ店に男性の新人サン入りました-♡

「顔出せYO?」

……気になる方ワッセ店に遊びに来て下さい☆

ちなみに37歳、Oさんです♡

ついにコレでワッセ店男性陣の最年長の座を譲ることが出来ましたよ…ヽ(=´▽`=)ノ

まあ自分も今年35なんであんまり変わんないんですけどNE…….

あとはこれDA!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEKITAYOアキヤマサン☆

日に日にKIDSコーナーキャワイクなってます♡

884も力入れて頑張っているKIDSコーナーを

皆さんも見に来て下さいm(_ _)m

バイチャ(*´∀`*)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。