| サンステップ 福井南店 SUNSTEP HALLOWEEN SALE

サンステップ 福井南店 SUNSTEP HALLOWEEN SALE

皆さんこんばんは!

今日は特に気温が寒くて、アウターを着て学校に行ってきました。

さてさて、今回はSALEのお知らせです!10月も上旬にさしかかってきました。

10月の一大イベントといえば、やっぱりハロウィンですよね!!!

そこで南店では、南店限定でハロウィンSALEやっちゃいます!

 

内容は、衣料品2点以上お買い上げで、

1980円以下の品は50%、2480円~4800円の品は30%、5800円以上の品は20%になっちゃいます!

さらにさらに、ハロウィンSALE期間中は簡単なゲームを用意しています。

参加して頂くと、お買い上げ金額からさらに値引きされちゃうかもしれません!!!!

SALEの詳細は上載の画像でご確認下さい!

尚、一部SALE対象外の商品もございます。あらかじめご了承下さいませ。

このお得なSALEは10月22日~31日までの10日間です!

ぜひぜひ、南店にお越し下さい!

スタッフも仮装して皆さんをお待ちしております!!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。