| サンステップ 福井南店 グッチ GUCCI バック

サンステップ 福井南店 グッチ GUCCI バック

こんにちは! 夏はスタミナつけないとやっていけない I です!

最近は牛丼にはまっています☆ 手軽で簡単な牛丼はとっても魅力的です!!

夏バテと冷え性には気をつけていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回入荷いたしましたGUCCIのバックを紹介しますよ!

GUCCIといったらこのGGキャンバスではないでしょうか!(^^)!

横32cm、縦23cm、奥行き12cmと使いやすい大きさとなっています。

1つあったら重宝する1品です。色もベージュでいいですよね!

サンステップ南店ではGUCCIの財布も置いてありますので是非ご来店下さい!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。