| JERMY SCOTT リサイクル 古着 買取 サンステップ 福井南
JERMY SCOTT リサイクル 古着 買取 サンステップ 福井南

JERMY SCOTT リサイクル 古着 買取 サンステップ 福井南

こんにちわ、ジメジメした日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

意外と雨が好きなトミです☆

雨が降ると感傷的になるのですが、それが意外と好きなんです(笑)

とまぁこんな話はどーでもよく、今日はカットソーを紹介したいと思います!!

目が悪い人でも大丈夫!!洗濯表示なんかいちいち見ない!!って方必見!!

JERMY SCOTT ノースリーブカットソー サイズ ONE 2.980円

ででーん!と前面に洗濯表示のプリントが!!!

めっちゃかわいい!!私的ツボです(^^)/

袖も結構がっつり開いているので、派手めなタンクとか合わせたら・・・絶対かわいい!!

丈的にはちょっとお尻が隠れるかな??って感じです。

バックプリントはいたってフツー(笑)

SALEは終わっちゃいましたが、まだまだ夏物買取&販売してますので

サンステップ福井南店にぜひお越しくださいませ(__)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。