| ブランド洋食器大募集  売るならサンステッププラスですよ!
ブランド洋食器大募集  売るならサンステッププラスですよ!

ブランド洋食器大募集  売るならサンステッププラスですよ!

アンニョンハセヨ

韓流ドラマ大好き”くにばー”です!

家でも車でも ひたすらDVDにはまってまぁす。

その韓流ドラマの中でも よくブランド洋食器がでてますよね。

やっぱ 良いものは、どの国でも良いんですねェ。

風水的にも 良い食器を使うと

ステイタスがアップするらしいです!

きっと インスタントの珈琲でも美味しくなるのでは…

そこでサンステッププラスの生活雑貨担当からのお願いです

ブランドの洋食器が足りないんです!!

ショーケースの中をブランド食器で いっぱいにしたいんです!!

使わない食器が お家にありましたら 是非お売りください!!!

 

 

 

 

 

 

SUNSTEPプラス越前店

福井県越前市小松2-6

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。