| 福井県 リサイクル SUNSTEP南店

福井県 リサイクル SUNSTEP南店

こんにちわーーー(^O^)/

今日もお天気がいいですね!!!

今日お休みの人は外にお出かけしたりするんでしょーかね?

土日は仕事しかしていないSっこです(^o^)www

SUNSTEP南店は明日までSALEなので、

欲しかったもの、夏もの狙うなら

今がチャンスですよ☆

 

さてさて、今日はすてきなかばんをご紹介しちゃいまーす♡

こちらは先日入荷してきたTOD’Sのハンドバッグでーす!!

肩にもかけれるし、ちょうどいい大きさのハンドバッグですよ☆

素材はレザーなので、オールシーズン使えちゃうすぐれもの(゜o゜)

かばんが気になる方も、SALEが気になる方も是非見にきてねーーー♡

おまちしてまーす♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

Yahooストアhttp://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。