| Inpaichthys Kerri Tシャツ インパクティスケリー 古着 買取り リサイクル サンステップ福井南店
Inpaichthys Kerri Tシャツ インパクティスケリー 古着 買取り リサイクル サンステップ福井南店

Inpaichthys Kerri Tシャツ インパクティスケリー 古着 買取り リサイクル サンステップ福井南店

こんにちは。サンステップ福井南店です。

昨日の夜から風がすごいですね。。。

朝、小雨が降る中、近所のコンビニまで行ったんですが、

道中で傘一本お釈迦になりました。。。

というほどの強風です。。

皆様も気をつけて下さい。

 

最近は気温も夏日近くまで上がり、暖かい日が続いておりますが、

夏物の準備は進んでいますでしょうか?

Tシャツで過ごす方が大半かと思いますが、

とっても素敵なTシャツがたくさん入ってきましたのでご紹介です。

 

 

 

Inpaichthys kerri T-shits \2,980~3,980-

セレクトショップ、”ナイチチ”から展開されるオリジナルブランドのインパクティスケリー。

古着の要素を存分に盛り込んだ洋服を展開しておりますので、

古着好きの方には大変オススメしたいブランドです。

Tシャツに関しましては、ブランドの醍醐味とも言われますUSED加工。

製品にした後に施された加工は一点一点風合いが異なり、

使い古したかのような風合いとプリントのバランスが大変良いです。

甘めに織られていますのでテロっとした表情とストレスフリーな着心地です。

着こんでいくごとにいい感じで伸びていきますので、

雰囲気ある一着に仕上げてもらえるとgoodです!

チノパンやデニム、古着と相性のいいパンツとコーディネートして下さい!

 

オークションサイトもぜひご覧くださいっ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

HP   http://www.step-1.jp/

Yahooストアサイト http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。