| 本日入荷★adidas★ 買取募集 サンステップ本店 福井県
本日入荷★adidas★ 買取募集 サンステップ本店 福井県

本日入荷★adidas★ 買取募集 サンステップ本店 福井県

こんばんわ~~~(^^♪

さっきドーナッツを食べたのにもう、お腹が減ってきたムラモです・・・。

夏バテでご飯が喉を通らない;;なんてことに一度もなった事がないムラモです・・・。←

そんなムラモから・・・今日入荷したばっかのadidasジャージをごしょ~か~い♪

 

色・・・黒でゴールドライン

サイズ・・・ L

こちらはメンズサイズになってます(^_-)-☆

 

ほとんど使われていないと思われます(*^_^*)

とても綺麗なままなので、気になった方は是非、サンステップ本店まで(^_-)-☆

 

また、同時にadidas買取も行ってますよっ(^^♪

メンズもですが、レディースのadidas衣装や、BAG、靴など、じゃんじゃんお持ち下さい♪

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。