| KITSUNE DENIM WESTERN SHIRTS サンステップ福井南店 リサイクル 古着 買取り
KITSUNE DENIM WESTERN SHIRTS サンステップ福井南店 リサイクル 古着 買取り

KITSUNE DENIM WESTERN SHIRTS サンステップ福井南店 リサイクル 古着 買取り

こんにちは。サンステップ福井南店です。

今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか?

日が射す気持ちのいい天気ですね。

月曜は雨の予報が出ていたので今のうちに外でたくさん遊んでしまいましょう!

その際はぜひサンステップ福井南へ!

 

さて本日は先日買取りいたしました商品のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kitsune denim western shirts \14,800-

キツネのウェスタンシャツになります。

お店としても私個人としても待ち望んでいた商品がようやく入ってきました。。。

デザイナーのマサヤ氏も愛用しており、

かつ定番のシャツ同様に人気を博しているウェスタンシャツ。

7.5オンスというライトオンスのデニムを使っているので、

軽く楽に着ていただけるかと思います。

普通のシャツのように洗濯してもアイロンいらずでガシガシ着ていただけるのではないでしょうか。

それでいてデニム特有の経年変化も楽しめる一着となっております。

バイオストーンのブリーチ加工を施したデニム地は大変鮮やかでクリーンな印象ですよ。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

よいゴールデンウィークを。。

 

——————————————————————-

サンステップ福井南店

910-0854

福井県福井市御幸4-20-5

0776-27-7705

オークションサイト

http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

——————————————————————–

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。